オンライン打ち合わせ

お打ち合わせまでの流れ

オンライン打ち合わせにご興味のある方へ
当社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策として、Microsoft Teamsを活用したオンライン打ち合わせを実施しています。
お客様のパソコンやモバイル端末から、 非対面で当社の担当者にご相談いただくことができます。

1 オンライン打ち合わせフォームより、ご相談内容および希望日をご記入の上、送信してください。 2 お打ち合わせの日程・時間が確定し次第、当社より「WebミーティングURL」をお送りいたします。※WebミーティングURLは、お打ち合わせへの接続の際に利用しますので、当日まで保存いただきますよう、お願いいたします。 3 お打ち合わせ当日、お約束の時間になりましたら、お送りしたWebミーティングURLにアクセスしていただき、お打ち合わせ開始となります。 オンライン打ち合わせ申し込み ミーティンURLのご確認 お打ち合わせの開始

オンライン打ち合わせ申し込み

ご相談内容をフォームよりご記入いただき、「入力確認」ボタンを押して内容をご確認のうえ、送信してください。
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内容確認後に担当者よりご連絡いたします。

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(半角、例:03-3763-7348)

 

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